性欲が強すぎるギャルJKのドスケベ童貞筆おろし!【KU100/バイノーラル】

●作品内容
性欲が強すぎるギャルJK・春川愛流(はるかわ・める)は、理想のちんぽを求めている。
オナニーばかりしているアナタの体臭を嗅ぎ取り、
自分並に性欲が強いことに気がついて誘ってきた。

愛流は自分の性欲が満たされるまで、ひたすら気持ちいいことを求めてくる。

CV・陽向葵ゅか様のえちえちボイスで貴方も性欲ギャルJK・愛流のトリコになっちゃいます♪

●エロ推しポイント

性欲ヤバすぎ淫乱JKに誘惑されちゃうアナタ♪

オナニー大好きなアナタにガチ惚れしちゃう♪

ピュアキス連発からの濃厚ディープキス♪
勃起したちんぽを即尺フェラ♪

ローリング・高速・バキュームなど多重層フェラてんこ盛り♪

喉を鳴らしたゴックン♪
処女まんこに生ハメ筆下ろし♪

乳首舐め騎乗位♪
耳元で感じるささやきからの甘い喘ぎ♪

奥に当たる耳舐め&手コキ♪
隠語連発、連続イキ、言葉攻めからのカウントダウン射精♪

本能丸出し肉食バック、アクメ連発♪♪♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)