Little Sick Girls ~コンプリートパック~

「Little Sick Girls」シリーズ3タイトルの本編に加え、
設定資料集(デジタルコンテンツ)がセットになって『コンプリートパック』として登場♪

主人公、法隆寺アキトは遅い中二病に罹患した学園2年生である。
漫画やゲーム、アニメに傾倒し、それに出てくるセリフを吐いてはイキる典型的な痛い青年だ。
ルックスや声はそれなりに高いスペックを持っているのに、残念イケメンだと専らの評判。
だが中二病まっさかりなアキトはそんな評価も所詮は凡俗の戯言だと一笑に伏し、
今日も今日とて学園のアニゲ同好会の部室で、親友の「ジャン」(雀野春太)と
美少女ゲームやライトノベル、萌え燃えアニメや漫画の熱い論評バトルに興じていた。

そんなある日、アキトはクラスメイトの「芳野恵莉」、「高井戸流林檎」、後輩で幼なじみの「愛葉桃」たちとの交流の中、
突然のリア充生活に突入してしまう。
過剰なまでに愛されるアキト、過剰なまでに求められるアキト、その過剰な欲求の正体は……ADS!
アキトはラノベや美少女ゲームのようなシチュエーションの中、LSGの少女たちとのめくるめく愛欲の世界に巻き込まれていくのだった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)