サキュバスコスプレイヤー 脅迫 催眠 逆レイプ

とあるコスプレイベントに参加した俺。俺のお目当ては、ストーキングしているコスプレイヤー2人の盗撮だ。
それぞれ露出度の高いサキュバスコスプレをしているので、俺は早速盗撮をしたが、2人に見つかってしまった。
そこで俺は…。
 

▼脅迫する事にした
ダメ元で校則違反を盾に脅迫した所、学校と両親に通報される事を恐れたコスプレイヤーは、俺の言いなりになった。
俺は彼女たちに足コキさせ、騎乗位セックスで中出しさせた。
その後も呼び出し、バニーガールやスク水に着替えさせ…。

▼催眠術をかける事にした
ダメ元で催眠アプリを立ち上げ、彼女たちに見せつけると、コスプレイヤーは俺の言いなりになった。
俺は彼女たちに足コキさせ、騎乗位セックスで中出しさせた。
その後も呼び出し、バニーガールやスク水に着替えさせ…。

▼ひたすら謝罪する事にした
ダメ元で土下座すると、コスプレイヤーは俺を脅迫し、肉奴隷になるハメになった。
俺は彼女たちに足コキされ、騎乗位セックスで精液を搾り取られた。
その後も呼び出され、バニーガールやスク水姿になったコスプレイヤーは…。

基本絵は8枚、画像総数は文字の有無を含め244枚!
本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。
また、PSDファイルも同封しておりますので、フォトショップ等のソフトでの加工も可能です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)