図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】

司書さん達とエッチな関係になってしまったバイトくん。
赤ちゃん扱いするとムクムクしちゃうバイトくんを、きゅんきゅんしながら、赤ちゃん言葉でたっぷり甘々に馬鹿にしてくる二人。

二人はバイト中も関係なく体を密着させ、赤ちゃん言葉でからかってくる。

「あらあら、お仕事中に指輪っかでよがっちゃうなんて恥ずかしいでちゅね」
「大丈夫? 私のおパンツの中に、いっぱいちっちする? あはは」

ドスケベで小悪魔な司書さん達とあまーいエチエチライフを堪能しよう!

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
『お姉さんにバブバブ甘えたら馬鹿にされた』シリーズの三作目!今回は図書館です!

赤ちゃん言葉でバブバブ甘やかされつつ、自分が惨めなプレイをお願いしている事を自覚させられ馬鹿にされるソフトM向け作品です!
前作、前々作で大好評だった、赤ちゃん言葉を使われたら恥ずかしい状況で囁かれるシーンもボリュームアップ!
お尻ぺんぺんももちろんあります!!

CV野上菜月様とCVこやまはる様演じる司書さん達と甘々でエチエチなシチュエーションを是非ご堪能下さい!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

※言葉責め手コキメインになります。本番は最後のおまけトラック(トラック8、9)のみになります。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)