負けちゃう王国男性騎士団2

王国精鋭の騎士団がえっちな攻撃に負けちゃうシミュレーションRPG
■ あらすじ
トロイア王国の精鋭部隊であるトロイア王国男性騎士団は
今日も国の平和のために任務を全うする日々を送っていた。

ある日、任務で不穏な関係が続くティラナ王国のとある部隊と遭遇する。
再び剣を交えることになると思いきや、彼女たちが仕掛けてきたのは男の下半身を狙うえっちな攻撃だった!
さらにはサキュバスが各国の女性を洗脳し始めて…

果たしてトロイア王国男性騎士団は女性たちのえっちな攻撃を耐え抜くことができるのか…?

■ ゲーム概要
M向けの短編シミュレーションRPG。全5章+サブクエストの構成となっています。
本番行為や女性の性器の露出はありませんためご注意ください。

■ その他
・本作品はSRPG Studioを使用して制作しています。
・アップデートによる追加コンテンツがある場合は基本的にクリア後のサブクエストとして追加します。
 アップデートに関する情報は当サークルのCi-enページにて随時情報公開する予定です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)