【新作割引中!】カップルシートにご用心♪~先輩にヤリたい放題されちゃいました~【KU100バイノーラル】

漫画が好きという接点から仲良くなったバイト先の先輩お姉さん(巨乳)。

同じ趣味を持つ仲って事で…思い切ってデートのお誘いをしてみると…、
な、なんと快くOKとのこと!
「もしかして、更に仲良くなっちゃったり…」なんて(下心満載で)デート当日を楽しみに迎えたアナタだった…の、だが…。

なんと先輩はすべてお見通しだったのだ!
アナタの気持ち(っていうか下心と性欲)を逆手に、じわじわと責められちゃうのだった…。

声の出せない≪個室≫でドSな先輩に翻弄されるアナタ、
はたしてどこまで耐えられるのか――!!(耐えられるとは言ってない)

DLsite.com で購入する(体験版あり)