ボクっ娘同棲彼女とイチャラブ巣籠り汗だく交尾 ~あぁああんっ!!バカになりゅぅうんっ~

甘とろ屋の第16作目は同棲しているボクっ娘彼女(CV:涼花みなせ)と家に籠って
お互いに汗だくになりながら、ただひたすら体を貪り合うだけの夏休みを送る!!

・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!
・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!
・声優の涼花みなせ様のボクっ娘演技は非常に珍しいので要チェックですぞ!!

ヒロイン
西園 葵 (にしぞの あおい)

約3ヵ月同棲しているアウトドア派なボクッ娘彼女。

ボーイッシュな見た目や着痩せするタイプであったため、
あなたと付き合うまでは周囲からよく中性~男性として見られてきた。

あなたと性行為をしてからは体つきが徐々に女性らしく成長し、
本能は性欲を求め、子宮は●●を孕みたがっている。

特に胸とお尻はあなたに揉まれて大きくなった。

一方で他の人にこれまで中性~男性として扱われてきたからか、
未だに女性としての自分に自信がない模様。

夏休みを機に女性としての自分を磨き、
あなたと仲をもっと深めたがっている。

ストーリー
明日から夏休みっ!!
夜、煩わしいこと全てから解放され、最高の気分で彼女の待つ家へ帰宅。
最近何かと忙しく、性欲が溜まっていたあなたに彼女がいつもより積極的にアプローチをしかけてくるっ!!
そう、これから家に籠って彼女とひたすらスケベな汗だく交尾をする夏休みが始まるのだっ!!

FANZA で購入する(体験版あり)