娘の××で膣出ししています チグチミリ

「えー?マナはおじさんにハダカ見られたって全然平気だけどー?」
「全然エロい目で見たっていいよー」
『な…何言って…』
「今ここにいるの マナとおじさんだけじゃん?ふたりっきり♥」
「超レアなチャンスだって思うでしょ♪」
ダンス教室に通う娘の友達にロリコンであることを見抜かれ、
娘の面影を少女に重ねながら、
ロリ×疑似近親相姦の禁断にハマっていく父親を描く。

著者初となるシリーズ作品「娘の××で膣出ししています」を
単行本化に先駆けて配信パッケージ化!
ぜひサンプルご覧ください♪

【収録作品】
○娘の××で膣出ししています 第1話
〇娘の××で膣出ししています 第2話
〇娘の××で膣出ししています 第3話

DLsite.com で購入する