やる気ゼロの無関心メス〇キオチ〇ポ指導員、レナちゃんがやってきた!

童貞のまま30歳を迎え、小生意気なメス〇キオチ〇ポ指導員たちに個性豊かな指導をされていた俺。

そんなとき、以前の指導員だったチヨちゃんから、新人がやってくることを告げられる。
新人のオチ〇ポ指導員ということで、興奮を隠せない俺だったが、
そこにやってきた、指導員レナちゃんは

仕事に対して一切やる気ゼロの無関心メス〇キオチ〇ポ指導員だった!?

大人を舐め切った態度で、適当に見ヌキさせてくる彼女に興奮しないわけではなかったが、
このままではこの子はダメになってしまう!

そう思った俺は、指導員のこの子に逆オチ〇ポ指導を仕掛けることに……!?

DLsite.com で購入する