爆乳牝馬♀拷問官に苛められて家族に見られながら子作りセックスさせられる音声

★今作のコンセプト

・親族に見られながら人外娘に辱められる屈辱。
・胸糞な場面を見せられながらの強制射精
・徹底的悔シコ(悔しい、でもシコっちゃう!)

本編ファイル内に高画質版ジャケットイラストを同梱!!

プレイ内容&あらすじ
★プレイ内容
家族に見られながら手コキ
顔面騎乗位
生ハメ中出し

全編 約20分

★あらすじ★

貴方は王国を守る戦士団の長を務める王国最強の戦士。

日々苛烈になる魔族の攻めを止めるべく、魔王城へと赴くが
魔王城に足を踏み入れた瞬間、意識が遠のく。

意識が戻る寸前、地を這う様な低い女の声がする。

「ようやくお目覚め?随分ぐっすり眠ってたのねぇ、王国戦士長ってそんなに能天気な職なの?」

不気味に笑う彼女は「ナイトメア」と名乗り、貴方に魔力を流し込む為の印である
淫紋を植え付け、魔力を流し込み強制的に勃起させ射精させる。
目前に水晶体を浮かべ、惨たらしく虐げられる大切な家族を見せながら。
家族には貴方が射精する所を見せながら。

散々貴方と貴方の家族を弄んだ彼女は

「私を孕ませる事が出来たらこの地獄から解放してあげる」
という。

貴方は家族と王国を守る為、敵幹部であるナイトメアと生ハメ中出し孕ませ本気セックスに望む。

が、しかし射精した後またも拘束される。
どうしてかと問いただすと、彼女は虫を見る様な目でこう言った。

「貴方、本当にそんな事が出来ると思ってたの??
もしかして貴方って、犬と猫が交尾したら混ざった子が生まれるんだと思ってるタイプ?」

貴方を嘲笑う彼女の高笑いが響く室内で、貴方は終わらない絶頂と絶望に沈んでいくのだった。

DLsite.com で購入する