アイドルサキュバスルリルリの誘惑に打ち勝て!

誘惑に打ち勝て! 負けても勝っても、エッチなエンディング!
単純で楽しい矢印選択ゲームを成功させて、ルリルリに悪いことをやめさせよう!

かわいいルリルリに色んな誘惑・色仕掛け・エッチをされちゃいます!
誘惑・色仕掛けは40種類以上!
エッチなエンディングは30種類以上!(1つにつき、およそ3000字以上)
ドレインイベントは5種類!
異常状態(魅了・妄想・恍惚)をとことん楽しめる入力ゲーム!
あまあまなエッチから、意地悪なエッチまで!
システム
◆ゲームの流れ(ターン制)
 プレイヤーのターンで、「説得」「会話」「アイテム」「見とれる」コマンドを選べます。
 「説得」コマンド後に始まる、矢印選択ゲームをクリアすることが、勝利条件の1つです!

 ルリルリのターンになると、ルリルリが色仕掛け・誘惑をしてきます!
 ルリルリの色仕掛け・誘惑を楽しみましょう!

◆「説得」コマンド時のルリルリの色仕掛け
 矢印選択ゲームを成功させないために、あの手この手で誘惑してきます!
 (パンチラ、胸チラ、パイズリ、足裏でいいこいいこ……、などなど)

 我慢できなくなったら、降参もできます!
 降参後にすぐ始まる敗北エンディングをお楽しみ下さい!

◆特訓モードで、誘惑に強くなろう!?
 自分の弱点、ルリルリの攻撃力などを自分好みに設定して、思う存分自分を鍛えましょう!
 もちろん、特訓モードで負けても敗北エンディングは見られます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)