妻のお母さんのタンツボ兼お財布奴隷にさせていただく幸せについて

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

要するに、あなたは人間の権利をすべて放棄して私に尽くすの。これから一生。

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

『このゴミクズが…』

『はぁはぁ言いながら年増の義母に土下座して、
鼻くそサイズのザコチンポぎんぎんにさせるなんてね…』

『あなたみたいな獣以下の家畜でもいっちょ前に射精しようと
しているのね?子孫を残す事すら叶わない無意味で無価値な
精子をびゅーびゅー♪って♪』

『楽しみにしてなさいっ♪あなたの気が狂うまで徹底的に追い込んであげるからっ♪』

『そのみじめなチンポコ…私のカカトで思い切り踏み潰してあげるっ♪』

*—————————-*

以下の要素が好きな方におすすめ♪
・義母 ・金蹴り ・鬱 ・恐怖 ・SM 
・女王様 ・言葉攻め ・罵倒 ・逆転なし 
・男性受け ・羞恥

*—————————-*

※このCG集に直接的なセックスシーンの描写は一切ありません※
※ただひたすらに、美しい女性に罵倒されたい…人間としての尊厳を踏みにじられたい…※
※そんなドMのあなたにおすすめです※
※詳しくはサンプル画像をご覧ください※

*—————————-*

総CG数 54枚

*—————————-*

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する