演技指導がエロすぎる演出家のセクハラバキュームでボクのちんちん指導され中出し連続絶頂

『まさか個人レッスンがえっちなレッスンだったなんて!
でも先生の言うことなら何でも従います!!』

そんな従順なあなたは、先生に搾乳(手コキとフェラ)されたり、椅子に縛られ中出しさせられたり……
先生ワールド満載のポップなヘンタイえちえちコメディです!!

◆キャラクター
名前:西園寺 薫子(さいおんじ かおるこ)
年齢:28歳
職業:舞台演出家

◆ストーリー
有名演出家、西園寺薫子先生は今人気の劇団「馬救夢」の代表だ。
ボクは念願だった劇団員にようやくなれたばかりの新人俳優。
まだまだヘタクソなボクだけど、毎日稽古に行くだけでも夢のようだ。
ある日、そんなボクに西園寺先生が

「あなたには光るものがある!それも2つも見えるわ!
それをみがいてあげるから今夜うちに来なさい!」

と、まさかの呼び出し!!
個人レッスンだー!と喜び勇んで先生のお家へむかい、今……先生に組み敷かれている?

DLsite.com で購入する(体験版あり)