「エロエロお祓いお姉さんとボッキが治まらないボク」

ハードロックVocalの母さんはいつも半分見えたエロぱいとでか尻を見せびらかしながら家の中にいるんだ。だから僕は性欲が限界を超えてしまった。

母さんに対して勃起が治まらなくなったボクは、母さんに連れていかれた怪しい祈祷所に居る怪しくエロい格好をしたお姉さんにお祓いを任せる事になったんだ。

淫魂除けの為、射精禁止リングを付けられた僕は、そこに現れた淫魔たちに攻められ始める。
2つ付けられたリングは徐々に消えていく。そして消えていくとさらに淫界から現れた、

・フタナリオーガ:掬い揚げるような腰つきで僕の弱点を探して、見つけると猛烈に腰を振ってくる。

・絶倫ハーフオーガ:ボクを抱え上げ、チ●コを爆裂バキュームしながら歩き回り、ボクを恥辱攻めにする。

・酒鬼:濃厚な媚薬漬けにしながら、幽体の3本の手で僕の体に絡みつかせながらち●こをしごき倒す。

・貪欲牝ヴァンパイアからは四つん這いでシッポフェラで恥辱攻めで抜かれる。

そして僕はずっと可愛がってもらう様にしたんだ。

総ページ:23P PDF同梱。

DLsite.com で購入する