G-エッヂ Vol.009

キュートでハードな切れ味で贈る「G-エッヂ」Vol.009は
十はやみが描くあなた好みに調理待ちの人妻が表紙!

十はやみ「イケナイ淫乱お姉さんとひみつの三角関係【第3話】」では
つづみと綾緒を自らデートさせたノアだったが……!?

そして、巻貝一ヶ「オタクにやさしい黒ギャルなんかいなかったので孕ませて母乳サーバーにしました」では
理不尽に暴力をふるってくる黒ギャルの弱みを握り復讐孕ませ!

ぜ~んぶ個人の意見!(当社比)
超体当たりで性を調べる作家・桜田の今回のテーマは「青姦」!
屋外でのセックスは危険がいっぱい?

鬼畜凌辱・調教・脅迫・人妻・のじゃショタなどなど特濃エロスの目白押し!
あなたの欲望を満足させる作品を取りそろえております!!

【収録作品】

■イケナイ淫乱お姉さんとひみつの三角関係【第3話】/十はやみ
■オタクにやさしい黒ギャルなんかいなかったので孕ませて母乳サーバーにしました/巻貝一ヶ
■嫌悪は憂さにも恋慕にも/大波耀子
■バツイチ女教師痴辱の放課後 ~チカンから始まる聖職者の堕落~【第6話】/鬼窪浩久
■うちの旧校舎には座敷わらしがいる/たぢまよしかづ
■オイルマッサージ体験で乳首責めされて…/チョコぱへ
■えちかわお義姉さん【最終話】/いぬいねこ
■母性蹂躙 ~肉欲に呑まれた四十路母~【第2話】/飛野俊之
■桜田の青姦レポ/桜田

■表紙イラスト/十はやみ

DLsite.com で購入する