兄カノ情事 兄に黙って中出し内緒ックス

壁越しに兄と兄カノのセ〇クスを盗み聞きしてオナるしかなかった僕が、まさか…

――――――――――

うざい兄には、もったいないほど優しく美人な彼女の七海さん。
彼氏の弟ということもあって、オタクである僕とも仲良くしてくれる。

そんな僕と七海さんが、より仲良くなったのは一本のアニメ映画だった。
どうやら、兄が僕の本棚から借りパクしていたコミックを偶然読んでハマってしまったらしい。

兄の「弟の物は俺の物」という考えには腹が立ったが、七海さんが僕の好きな物に共感して映画館まで足を運んでくれたのは嬉しかった。
それがキッカケとなって、一緒にオタク趣味を楽しむようになっていくのだが…

七海さんのガードがゆるゆるすぎるッ!!!

ぷるんぷるんと揺れるおっぱい、むちむちのお尻が目の前で惜しげもなく行き来する中、いけないとわかっていても魔が差して覗きをしてしまう。
でも、それも全部バレていて…お仕置き(Hなイタズラ)をされてしまうことに!?

「勝手に射精したら、もう遊びに来ないからね?」とガチガチに勃起したち〇ぽを慣れた手つきでシコシコされたり…

「おっぱいと私どっちが好き?」と手コキされながら答えにくい質問されたり(七海さんが好きと即答)…

色んな意味で可愛がられてしまうのだが、恋人でもない僕とセ〇クスだけはしてもらえない。
兄さんは恋人だからセ〇クスできる。でも僕は…

諦めきれない七海さんとのセ〇クス。
兄の彼女であっても、僕のち〇ぽを七海さんのおま〇こに入れたい…その一心で(時間をかけて手マン、クンニしてトロトロおま〇こになったところで臭いキツめのガチガチでかち〇ぽを鼻先に)情けなくも何度もお願いしていたらッ!?

兄さん、七海さんのおま〇こ…キツキツで最高に気持ちいいッ!!
これは何度射精しても萎えない!!

兄に黙って、こっそり生セ〇クス三昧!1回だけと言われていたのに、これでもう何回目の中出し!?
七海さんの子宮は僕のザーメンでたっぷたぷ!!
内緒ックスが気持ち良すぎて、ついには兄が在宅しているのにトイレでこっそり…

――――――――――

【仕様】
基本CG19枚 本編187枚 総枚数548枚
本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種類
PDFを同梱
サイズ1600×1200

FANZA で購入する