【生配信】乳首雑魚のマゾをゴミのようにいじめ倒すぞ!

生配信風音声の真骨頂!本当に配信中!?
ななさまのスレイヴ!略して「ななスレ!」第2作。
リアル距離感のバイノーラルと、お金を払わせたとは思えない理不尽さ、これぞななさま流!

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

生配信風音声作品
1時間8分24秒
Wave / Mp3形式

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

「ん~サラダおいし♬お前は乳首弄ってろよ雑魚~」
マゾ乳首の調教中にご飯を食べ始める、前代未聞のご主人さま現る!
スレイヴはまるでゴミ扱い。人権なし、道徳なしのきつ~い言葉責めが横行。

「おい、乳首の先っぽ弄った奴いるだろうがぁ!!!」
暴言、叱責、台パンあり!女の子に怒られて興奮するようなゴミマゾ向け。
今作の調教はスレイヴを蔑んで罵倒する言葉での責めが多め。

「カウントダウンもしてあげないよ?イケないスレイヴが悪いよね?」
フィニッシュのカウントダウンもしてあげない♬だって、そんなのイケないマゾが悪いよね?
ななさまに関係ないもん!お前は大人しくおもちゃみたいに遊ばれてろよ!ゴミ!

感想はハッシュタグ #ななスレ で待ってるわよ!

※演出の都合上、約10分ほど咀嚼音のみの音声が収録されています。

DLsite.com で購入する