叱られ射精

あまあま意地悪なお姉ちゃんに射精を「おあずけ」され続け、
優しく叱られながらお漏らしぴゅっぴゅする濃密な20分。

ただ最高に気持ち良い絶頂に至るためだけの音声を作りました。

【ストーリー】
深夜、お姉ちゃんの部屋に忍び込んで自慰行為に励む貴方。
貴方を見つけたお姉ちゃんは、お仕置きと称して貴方をあまあま意地悪オナホコキで責め立てます。
お姉ちゃんの許可なく射精してしまった貴方はさらに激しくあまあまに責め立てられ、
とろとろに壊されてしまうのです。

【推しポイント】
★あまあまだが容赦ない責め:
遊佐ミコト様演じるお姉ちゃんの痺れるような甘い声で、徹底的に射精をおあずけされ続けます。
優しさに包まれながらおち○ちんをおもちゃにされる、退廃的で倒錯した快楽を貴方に。

★射精ポイントを分かりやすく:
通常版はお姉ちゃんの台詞「ぴゅー、ぴゅー、ぴゅぴゅー、ぴゅっぴゅっ」に合わせて射精なのですが…
横から謎の少女が射精タイミングを教えてくれるバージョンがございます。
(通常版、カウントダウン付き版、射精を煽ってくる版の3通り。大半は共通パートです。)

★フォーリーサウンドもどき:
効果音を音声に合わせて作成しました。

作品形式⇒
48kHz/24bit ハイゾバイノーラル音声
本編再生時間    20分17秒
差分含めて     1時間00分51秒

プレイ内容⇒
オナホ/射精管理/直後責め

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)