ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪6 -新人メイドもオナラでオシオキ-

真曽野(まぞの)財閥の跡取り息子であり、何人もの可愛いメイドたちとひとつ屋根の下で一緒に暮らしているという、何とも美味しそうな毎日を送っている主人公・真曽野ツグヤ。
にもかかわらず、時折おイタや粗相をしちゃっては、メイド達から「躾」と称するエロティックかつサディスティックな恐るべき責めの数々でこっ酷い目にあわされ、悶絶させられる日々……。
彼の日常を悲惨と思うか羨ましいと思うかは、あなた次第です!

今回「躾」を執り行うのは、メイドのお仕事を始めたばかりという初々しい新人「白鷲 琴夏(しらわし ことか)」ちゃん。

【前編】ではなんと掟破りの、女の子の方がひたすらエッチに責められ続ける展開に…!?
真曽野家に仕え始めたばかりの新人メイド・白鷲琴夏を言葉巧みにそそのかし、夜な夜ないやらしいご奉仕をさせるよう仕向けることに成功したツグヤ。
シックスナインの体勢でご主人様に敏感なあそこを舐め回され、初めての快感でアヘアヘに悶えながらもなお懸命におちんちんへのご奉仕を続けようとする健気なメイドの姿とえっちなあえぎ声に、してやったりとツグヤはご満悦。
しかし、(わざと?)毎度どこかネジが一本ヌケている彼のこと、万事好調がそうそういつまでも続くハズもなく……。

【後編】ではいよいよ、先輩メイドの皆さん方からいろいろなことを教わった琴夏ちゃんのターン!
エッチなご主人様のおちんちんには、先輩仕込みの気持ち良すぎるいやらし強烈フェラでの過剰濃厚ご奉仕責めが炸裂!
さらに、真曽野家メイド伝統の「くっさぁぁ~いお仕置きワザ」も加わり…!?
とってもいけないご主人様に、天誅っ!琴夏ちゃんの復讐のヒップがうなるっ!!

本編内に使用されたオナラの音は全て、声優・日乃ことり様に実際にプゥゥ~ッしていただいたお宝モノ。
今回は全14本の放屁実演音声を同梱! (うち12本は本作にて初公開)
放屁音収録時の模様を収めた、豪華おまけ音声集をお聴き逃しなく!
またまた、様々なシチュエーションを演じながらブゥッしちゃったりもして下さってます。

本作では、ななななーんと!まだまだ他にも、こーんな豪華オマケをご用意!
本編動画等も含めたお楽しみタイムの総ボリュームは、実質たっぷり1時間以上!?

・【乙倉ゅい(白鷲琴夏役)のフリートークコーナー!】
「オナラをする女の子の役を演じるにあたり、抵抗やテレはありませんでしたか?」などなど、気になる質問の数々にズバリお答えいただきました!
声優・乙倉ゅい様の生の魅力が詰まった、ファン垂涎のお宝音声ファイルです。

・【白鷲琴夏のシリーズ過去作品紹介】
新人メイドの琴夏ちゃんが先輩メイドの皆さんや過去あったご主人様への躾について語る!という形で、「ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪」シリーズ各作品の内容をざざっとおさらいしていくスライドショー式動画。
本作がシリーズ初のお買い上げとなるご新規のお客様にも、本シリーズをいつも御愛顧いただいている皆様にも、揃ってお楽しみいただけましたら幸いです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)