足で踏まれる課外授業!?足コキ補習強化月間

校長からの補習強化命令…声をかける生徒に、ことごとく足でイカされちゃう新米先生…
射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう、4差分収録の足コキ&電気アンマCG集。

◆シーン01:制服(優等生風)/19カット(眼鏡/上履orローファー/黒タイツ・ニーソ・白ハイソ・重ね履き)
 無表情だけど真面目っぽい彼女からまさかの足コキ!?予想外の足テクで淡々とイカされちゃう!

◆シーン02:制服(ツインテ)/16カット(眼鏡/上履orローファー/黒タイツ・ニーソ・白ハイソ・重ね履き)
 ちょっと生意気風ツインテの彼女からも…膝で、手で、さらに足で何度もイカされちゃう!

◆シーン03:校長先生(女教師風)/14+1カット(眼鏡/柄タイツ・柄ニーソ・柄ナイハイ・生足)
 補習の成果を報告に行ったハズなのに…ちょっぴり熟女教師風の巧みな足技で指導されちゃう!

全50枚・3キャラ・3シーン
全カット/ソックス・タイツ等バリエ×4パターン差分付
セリフ・効果なし差分合計約300枚以上(※差分箇所により若干重複があります)

金蹴等の激しい苦痛&罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキです。

完全着衣(CFNM・全裸/半裸なし・逆転なし・パンチラ少々、ブラチラ等は一切ありません)につき、
内容をご了承の上ご購入くださいます様、お願い申し上げます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する