【通話フォーリー】彼氏持ちJKの<隠語連発>寝取ラレ通話 ご奉仕報告

ヒロインは既に他人の彼女。
しかもその彼氏の命令で無理やりエッチさせられちゃうガチ寝取られストーリー!
「どーてい」と呼ばれ屈辱的な気持ちを噛みしめながら好きな女の子のアソコに挿入する悔しさと、他人の彼女と自室でエッチしている背徳的なシュチュエーションと征服感が2重にイケナイ快感を倍増させます。

「私みたいなビッチが初めてでごめんなさい。かわりにタダでヤらせてあげます…」
「ド淫乱のま〇こに生で突っ込んで気持ちよくして下さい…」

彼氏と通話しながら彼女の口から次々と発される隠語や下品なセリフの数々…。

「彼氏の方がおっきいです…♪」
「彼氏の方が気持ちいいです…♪」

彼氏とアソコもテクも経験も、何もかも比べられながら続く行為。

「ダメぇ…!弱いところばっかり突いちゃだめぇ…っ!本気ピストンしちゃ…ダメぇ…!」

最初は余裕のあった彼女ですが、段々と喘ぎ声も本気のモノになって…。
“大好きな彼氏のため”に始めたえっちだったハズが、本気ピストンで快感を叩き込まれ、年上彼氏の精液処理係として便所女扱いを受けていた彼女の身体は徐々にあなたとのセックスにハマり始めてしまいます。
彼女は彼氏のもとへ戻ってしまうのか、それとも…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)