クラスの女子に女装させられて犯されちゃう

ある日、クラスメイトの女子の家に呼ばれたあいりは、寝ている間に女装させられてしまう。

「私、可愛い男の子の女装姿とか好きで…あいりくんとか似合いそうだから
ずっと女装させたいな~って思ってたの…。」

そういう彼女、神宮みゆは女物の下着を取り出し完全に女装するようにおねだり。
断り切れないあいりは承諾するが、初めての女物の下着の感触に思わず勃起してしまう…。

みゆがそれを黙って見ているはずもなく…あいりの大きくなったおちんちんを
快感へと導いていく。

「女装してこんなに大きくしちゃうなんて…ああ…可愛い…。」

耳元で囁きながらあいりを射精させるみゆ。
これで終わり…と思いきやエスカレートしたみゆはタイツを脱ぎだし…

「ごめんね…私…おまんこ我慢できなくなっちゃった…。」

そうしてセックスをするみゆとあいり。

「ちょっ…これ…おまんこ…生で…!ああああっ!」

初めての快感に抱き合って絶頂する二人。
そんな二人の秘め事はこの日だけに留まらず次の日、学校でも行われる…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する