見捨てられペットの嫉妬射精 ~お姉さんはゴミの相手はしません~

女性の性欲解消目的に飼われるオスを、
『ペット』と言います。

従順な個体が多く、好き放題にできるため、
忙しい独身女性から密かに人気を博しています。

一方で、手軽さゆえに衝動的な購入も多く、
相性の不一致が稀に起こります。

貴方もその例外ではなく、
飼い主のお姉さんと数回性行為をして以降、
遊んでもらえなくなってしまいました。

彼女は別のペットを飼い始め、
そちらだけを愛でるようになります。

不要となった貴方は邪魔者扱いされ、
蔑んだ視線、冷たい罵倒、嘲笑を浴びますが、
ご主人様を大好きな気持ちは変わりません。

今夜もお姉さんの寵愛を間近で見ながら
劣等感や嫉妬まみれのぐちゃぐちゃな感情で、
一人惨めな性処理の時間が始まります…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)