ぶっかけ見抜きガール~水泳部JK編~

【あらすじ】
見抜きでしか興奮できない主人公の「僕」はもんもんとした生活を送っていた。
そんな日々の中、どうせ誰も反応しないだろうと思いつつ、わずかな希望を抱いて裏アカで見抜き相手を募集することにした。
すると、たまたまその裏アカを見かけた女子高生の水瀬 葵から反応があった。その後、条件についてなどいくつかのメッセージのやり取りを経て、ついに僕は葵と会うことになる。
まさか、この出会いをきっかけにあんなことになるなんて、その時の僕はまだ知らなかった。

【シチュエーション】
1.水瀬 葵/教室の机の上で照れる彼女の、チラ見えパンツに
2.水瀬 葵/床から見上げる、むっちりとした太ももに
3.水瀬 葵/水着姿であきれられながら、なまめかしいワキに
4.水瀬 葵/プールサイドに寝そべる彼女の、無関心なうしろ姿に

5.円城寺 茜/教室でにらまれつつ、豊満なその胸に
6.円城寺 茜/保健室のベットで軽蔑されながら、綺麗なおへそに
7.円城寺 茜/水着姿でパッツンパツンになった、たわわなふくらみに
8.円城寺 茜/水着のすきまから見える、芳醇な谷間に

9.鳴宮 未希/教室でたくしあげられたスカートからのぞく、妖艶な下着に
10.鳴宮 未希/からかうように突き出された、むっちりとした下半身に
11.鳴宮 未希/過激な水着で強調された、鍛え上げられたおしりに
12.鳴宮 未希/見下ろしながら挑発してくる彼女の、女の部分に

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

見抜きもののCG集としてはかなり高レベル、もしかしたらトップかもしれません

昔「高潔の乙女」という見抜きシチュを得意としたサークルさんがあったのですがそれをほうふつとさせます

3人のヒロインですが作画だけでなくテキストも優秀なのでより感情移入出来て抜けます

このシリーズは陸上部やバレー部、あるいは文系の地味系少女などのシリーズ展開ができそうです

【殿堂エロ同人ソフト】