叱られ射精2 冬の日、こたつの中で

意地悪だけど貴方のことが大好きな先生と妹におち○ちんをおもちゃにされ続け、
優しく叱られながらお漏らしぴゅっぴゅする濃密な30分。

忙しい人のためのあまあまドロドロ純愛お叱り射精管理音声です。

【ストーリー】
冬のある日。 先生、妹、貴方の3人でこたつを囲み勉強会。
先生は貴方の背後にのしかかり、こたつの中に手を伸ばし、おちんちんを手コキでいじめます。
妹は素知らぬふりをして貴方を視姦し 、射精を煽ります。
妹にそそのかされ、先生のいいつけを守らずに射精してしまった貴方は、
お仕置として射精直後のおちんちんを激しくいじめられ、あまあまとろとろに壊されてしまうのです。

【推しポイント】
★あまあまだが容赦ない責め:
柚木桃香様演じる先生と妹に右から左からあまーく言葉で弄ばれます。
貴方に片想いの妹があの手この手で射精を煽ってきますが、
貴方は先生が大好きなので先生の「おあずけ」に従わなければなりません。
2人から愛情を注がれながらおち○ちんをおもちゃにされる音声です。

★羞恥マシマシ:
こっそり責められるのって良いですよね。

★耳舐め射精差分:
射精シーンが2通りあります。
「叱られ射精」トラックでは前作同様に言葉責め+カウントダウンで、
「耳舐め射精」トラックでは耳舐め+カウントダウンで。
どちらもすごくえっちです…。
(射精シーン以外は同一内容です。)

★フォーリーサウンドもどき:
効果音を音声に合わせて作成しました。

作品形式⇒
48kHz/24bit ハイレゾバイノーラル音声
再生時間:30分02秒(重複無し)

プレイ内容⇒
手コキ/射精管理/直後責め/亀頭責め/潮吹き/視姦

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)