女子校生のオナ指示~3種類のプレイで、乳首とおちん〇んをぐちゃぐちゃにいじめられる音声~

乳首も責められ、焦らされ、寸止め状態で一方的に与えられる快感に溺れたくないですか?

射精を我慢させられながら、手を止めるのは許してもらえず、容赦のない快楽責め、受けてみたくないですか?

「好きなんですよね?こういう風に私に見られながらするの」

「あはは、もしかしてこれだけでいっちゃいそうになるの?まだだめって言ってるでしょ?」

「ああー、体びくびくはねてるね。もしかして脳はイっちゃったのかな?でも精液は出せないね♪」

総再生時間2時間42分(SEあり、なしの差分含む)
射精コントロールされ続ける1時間20分。
我慢すればするほど女子校生は喜んでくれますよ?

1.乳首責め、超寸止め責め(27:25)
2.強制快楽耐久トレーニング(24:35)
3.おねだり連続強制オナニー(26:30)
指示通りのオナニーに失敗してしまったあなたに(2:44)

乳首責め、寸止め責め、亀頭責め etc.

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する