電マ大戦

今日も朝から姉つくねに電気あんまで起こされる佃田半平少年
彼の裏筋には無数の傷があった。
3年前に剣山電マでついた古傷だ。
大流血の重症、去勢寸前から奇跡的に回復したチンポだが
JKになったつくねはそんな過去も忘れたのか今日も容赦なく玉砕きで嫐ってくる。

クラスメイトのあゆみちゃんがそんな半平を気の毒に思い鉄製の貞操帯を渡す。
剣山の時と違い見事返り討ちしたがそれはあゆみの謀略の第一歩だった。

姉弟をけしかけ半平の〝チャンタマ〟嫐り鑑賞に快楽を見出すドSあゆみ。
つくねにあるものを送り半平のチャンタマは悲劇をむかえる。

主なM向け描写…電気アンマ、陰茎剣山流血、大量射精、玉潰、手コキ

32P(漫画本文31Pカラー表紙1P)

DLsite.com で購入する