【あまあまえっちな幻想郷】ゆきばこ~2021年2月号~【地霊殿に入社したら誘っている件】+【あまあまウサギと上から巫女さま!】

【地霊殿に就職したら上司が明らかに誘っている件】
さとり様は必要ないと言っていたのだが人事の人間が身の回りの事もおろそかにして働いているさとり様に気を使い秘書を雇った。
まぁそれならという事でさっそく秘書に電話番を任せ仮眠を取るさとり様。秘書が起こしに行くと無防備に寝ているさとり様。
可憐な寝顔を見て我慢できなくなった秘書は・・・・。

【甘々ウサギと上から巫女さま!】
夢のカップリングな鈴仙と早苗さんを二人相手にあまあまエッチ。
さやしいうどんげお姉ちゃんとちょっと意地悪な早苗お姉ちゃんにいっぱい絞られて幸せ気分。

■データ:PDF
■内容:本文+文字なし差分計32ページ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する