【強制純愛】生イキJKメスガキ分からせ調教

JKを一匹、彼女にしてみませんか?

最初は貴方のことを舐めた態度で煽り散らかしてくるかもしれません。
弱みを握られて、屈辱的な思いをさせられることもあるでしょう。
……でも大丈夫、メスガキ分からせ棒で一発かませばすぐ堕ちます。
大人様パワーで無理やり彼女にしてから、よわよわおま〇こを好き放題して遊びましょう。

推しポイント
【強制純愛】生イキJKメスガキ分からせ調教 [もぷもぷ実験室]
■半角カタカナ喘ぎ
イク直前からイク瞬間までの、超早口で切羽詰まった喘ぎ声。
真顔で身体を痙攣させて本気のイキ我慢→無様に負けイキor寸止め。
どんなに可愛いJKでも、敗北一歩手前では余裕ゼロになって欲しい、そんな願いから生まれた喘ぎ声です。
製作者が「実際にヤってるよりエロい」と感じた、超リアルな絶頂or寸止め時の喘ぎ声をお楽しみください。

■圧倒的・煽りメスガキ
大人様の怖さを知らない温室育ちJKの、人を舐め切った態度。
3秒声を聞くだけで思い至る、「このメスガキだけは絶対に分からせないといけない」と。
本作は煽られ(虐められ)るパートも長めにとっています。
なぜなら、本気で悔しがった後でこそ、わからせる喜びを感じられると思うからです。

■強制純愛
「中出し回避」の条件として強制彼女化→純愛。
サークルコンセプト「あまあまだが容赦ない責め」に基づく、えぐい純愛。
全人類の独占欲を満たすメスガキがここにいます。

(以下、CVの兎月りりむさんから頂いたコメント)
純愛ものなのにえぐすぎるプレイ表現!
“がに股で乳首とクリオナをして寸止めする”って、なんて下品なんでしょう!
ギャップが素晴らしいです!

※本作品の本番シーンは全て中出しです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)