吸精忍・臨 香吹茂之

ドM必読の書!
これが俺のドM道! !

『臨』は国の忍機関SATOから逃げ出し、抜け忍となった。
身を潜める治安最悪の街で、悪党を狩って国外に脱出するチャンスを待っていた。
一方、売人の元締めを追っていた自警団の少年は、通称「マッドナース」に捕まってしまう!
少年はマッドナースに滅茶苦茶に犯され、何もかもズタズタにされてしまった。
そこで悪党を追っていた『臨』と出会ったのだった…。

男はみんな、女性にメチャクチャに犯されたいのです!
ドM専用作家・香吹茂之、最新刊! !

【収録作品】
魔女王
WILD GIRL〈全5話〉 ←1話試し読みが出来ます!
あとがき

【特典】
吸精忍・臨の表紙案のラフ画(4点)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

香吹茂之さんといえば、昔の三流劇画そのもののスタイルの作家さんなのですが今の20~30台の方にはどう映ってるんでしょうかね?

管理人は三流劇画の衰退期まではまだ知ってる年代なので懐かしくて抜けるって感じなのですが

さて本作ですが現代の女抜忍を主人公にした、金!暴力!セックス!な読み応えのあるものです

プレイとしては複数人によるぺ二番が多いかな?ってとこで、基本男性は犯される側です

絵柄が大丈夫な方はぜひ読んでください