妹オナホ千佳ちゃん〜お兄ちゃんのオナニーのお手伝いをしています!〜

◆ストーリー

私千佳。
千佳は3人のお兄ちゃんのオナニーのお手伝いをしています!

一番下のお兄ちゃんはオタクで推しキャラにいじめられたいんだって。
だから千佳はコスプレをしておちんちんをいじめてあげるの。
そうすると我慢できなくなって千佳に激しくおちんちんを入れてくるから、千佳もいっぱい気持ちよくなっちゃうの。

二番目のお兄ちゃんは女の子みたいにかわいいから、女装させて恥ずかしい事をしてあげる。
そうすると凄く感じて何回も射精しちゃうから可愛いの。
お兄ちゃんはお尻も気持ちよくなれるから一緒にバイブで繋がっちゃうんだ。

一番上のお兄ちゃんは千佳をイカせるのが大好き。とにかく何度もイかせてくるの。
いきすぎて死んじゃうんじゃないかなって思っちゃう。でもお兄ちゃんは千佳がイって白いお汁をいっぱい出すのが好きみたいだし千佳も気持ちいいからまあいいかなって。

そして週末には3人のお兄ちゃんが千佳を使うの。

汗だく汁だく淫乱妹オナホ千佳ちゃんのお兄ちゃんのオナニーお手伝い生活。

大量の白濁愛液、潮吹き、アナル、二輪挿し、3p、足コキ、コスプレ等。妹視点。

男性受け描写(女装、ディルド挿入、潮吹き)あります。

基本CG25枚
セリフ差分115枚
セリフなし111枚
合計226枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する