全日本オナニー耐久試験~シャトルオナニー編~

本作品の概要
全日本オナニー耐久測定協会の試験を受けに来たあなた。
そこでは日々様々な内容の試験が行われています。

今回アナタが受けるのは試験官のあいが担当する「シャトルオナニー」!

流れてくるピアノの音に合わせてシコシコとオナニーの持久力を図られちゃいます。
彼女はアナタを早漏射精させようとあの手この手で射精を煽ってきます。

彼女の誘惑に負けずに、最後までクリアすることができるのか!?

新感覚ゲーム式オナニー、全日本オナニー耐久試験開幕ですっ!

「全日本オナニー耐久測定協会」所属試験官紹介
全日本オナニー耐久試験~シャトルオナニー編~ [性癖食堂]
シャトルオナニー試験官
名前:あい
25歳/165cm/??kg
B85/W56/H83

全日本オナニー耐久測定協会試験官。シャトルオナニー担当歴3年。
試験中はピチッとしたスーツを着て、敢えてエロい格好をすることで射精を促している。
男性の殆どは射精も我慢できない変態マゾだと考えている。
基本的には事務的に、見下すような姿勢で仕事をしている。
早く射精させるためなら射精を煽る演技を惜しまない。
試験中表には出さないが、男性が情けなく敗北する所を見て自分自身も興奮しているとかいないとか。

DLsite.com で購入する(体験版あり)