いなりこんこん脱出絵巻

●RPG
M男性向けシチュエーションです。

いなりと弧兎の2人のヒロインを操作して村から脱出しよう!
早く脱出できないと勇者がやってきて封印されてしまう!

村人と上手くエッチするか、謎解きをするか…
全てはプレイヤー次第!(エンディングは3種類)

フルボイス! Hイベント24シーン!

●ストーリー
大昔に封印された妖狐『いなり』。
その精神に転生した『弧兎』。
二人は退屈な日常を過ごしていた。

ある日、ふとした事から外に出る事が出来てしまう。
エッチ大好きな二人は村を出ようとするが、村には強力な結界が!

村の脱出を目指して二人の奮闘(エッチしまくり)が始まるっ!

●Hシーン
村人全員とエッチ可能。
複数プレイもあり。
逆レイプ。 精液搾取。 超ビッチ。
いつでもどこでも男を襲っちゃおう!

Hイベントは24シーンあります。
(基本イラスト8枚:差分含め32枚)

●キャラクター
・いなり(CV:白川パコ)
大昔に封印された妖狐。
性欲絶倫、人を襲い、セックスで精力を吸いつくしてしまう為、勇者によって封印された。
人間の事は可愛い餌程度に思っている。

・弧兎(CV:鳴森りいあ)
交通事故によって死に、異世界転生するも、
前世で男漁りがひどく、いなりの精神世界に異世界転生させられる。
「男は皆、私の奴隷」と思っている。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)