童貞奴隷くんへ、委員長より歪な愛をこめて【全トラックフルカラーCG同梱】【KU100バイノーラル】

あなたに対し、密かに思いを寄せる女の子、美緒。
あなたと同じクラスで、学級委員である彼女は、人とは少しだけ違う恋愛感を持っていました。
大好きなあなたを性奴隷とし、支配し、凌辱したい。
彼女はそれを望んでいました。強く、強く。

この作品は、そんな彼女とあなたの物語。
夕暮れ、二人きりの教室から始まる、愛と欲望の物語。

あなたのオナニーを撮影されバカにされたり、
ペニスバンドをつけた美緒にアナルを犯されたり、
射精時には笑われ、「ぴゅっぴゅっぴゅっ~♪」「出てる出てるぅ♪」と言われたり、
Mの方に超オススメの内容となっております。
もちろん、本番生セックスもあります。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)