制服ギャル姉たちにハーレム痴女プレイで性癖歪まされた童貞の僕の話

「あれぇー?♪弟くん、なぁーにしてんのぉ?♪」
「姉貴のパンツで一丁前にオナニーしてんのとかマジやばたにえんなんだけどぉ」

ある日、姉ちゃんの友達の黒ギャルに、姉ちゃんのパンツでオナニーしてるのがバレちゃった。
これは人生終わった!と思ったのに、あれ?お姉ちゃんがパンツを見せてきて…

普段から人使いが荒くてムカつく姉ちゃん。
顔はイイから下着をオカズにオナニーしてたら姉ちゃんの友達にバレてエッチな悪戯されちゃった。

「ウチが可愛いと思えるおねだり出来たら射精させてあげっからさ~♪ダサダサ童貞…♪」

今度はそれを見ていた他のギャルに悪戯されて…、
次々とマニアックなプレイでマゾ堕ちさせられる弟くん。

「年上のお姉ちゃんにエローくイジめられるのが大好きなマゾくんだから、お尻の穴もいっぱぁい感じてくれると思ってたぁ♪」

巨乳の黒ギャル姉ちゃんには赤ちゃん言葉で責められて、
おかしな性癖に目覚めていく弟くん。

「弟くんはこんなにバカにされてもドンドンおっきっきしちゃう、イケないおバカチ○ポくんでちゅねぇ~♪」

そしてとうとう、姉ちゃんの友達とえっちなことをしていたことや、
姉ちゃんをオカズにしてたことが本人にバレちゃって…

「キッモ。童貞のくせにこれだけド変態とか死んだ方がマシじゃね?w」

軽蔑されたと思いきや逆にエッチな気分になってきた姉ちゃんと
禁断の近親相姦セックスで童貞卒業筆おろし♪

「でも、まあ…弟はウチの弟なんだから。」
「コイツらヤリマンビッチどもに渡さないようにウチが教え込まないとな…♪」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する