淫乱耳舐めモンスターに蹂躙されるバイノーラル音声

★キャラ紹介

知能が低い下品なモンスター。
彼女は常に発情しており、男性を見つけては精液を搾り取ろうとします。
特に耳舐めを得意としており、全身を愛撫しながら貴方を発情させにかかります。
言葉が上手く話せないため、待っているのは音による快感に集中させられる地獄です。

CV:分倍河原シホ

★概要
ここは淫乱なモンスターが生息する洞窟。
その中で休憩していた貴方はトラップに引っかかってしまい、身動きがとれなくなってしまいます。
腰掛けたまま、パンツだけの状態で全く動くことができません。
まるで、モンスターを誘っているかのように……。

モンスターには貴方のパンツを下ろすという知恵も回りません。
自らペニスを取り出すように耳舐めで誘惑し続けますが、『貴方は動けない』。

執拗な耳舐め、乳首責め、睾丸弄り……。
貴方は焦らされ、モンスターはどんどんと怒りに顔を歪ませていく……。

バイノーラル収録による臨場感あふれる音で残酷な体験を是非。

■01.耳舐めモンスター 60:29
ペニスを秘部にねじ込んで強●的に交尾を行いたいと思っているモンスター。
しかし、知能が低いためパンツが邪魔でペニスを取り出すことに思い至らず、執拗に貴方にペニスを取り出すように脅します。
それでも何もしない貴方を欲情させようと鼻息と吐息交じりに耳舐め等で責めを行います。
時には乳首を、時には太ももや睾丸を責めて徹底的に快感を押し流してきます。
ですが、貴方は身体が動かせず自らペニスを差し出すこともできません。
最後には仲間のモンスターが現れて……。

SEあり、なしを収録しています。

体験版にはシーンの一部を収録しております。

声優
分倍河原シホ様

イラスト
藩滑るめる様

効果音
シロクマの嫁様
みじんこ様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)