〜かわいい男の子が性処理係〜ちあきくんは選ばれてしまった!

「クラスの女性達への性処理係を誰にするか、投票結果がでました。」
「クラスでイケメンの○○くんか…体育会系の◇◇くんか…このあたりかな?」
「投票の結果、千秋くんで」「ぼ、ぼくが性処理係!?」

クラスの女の子達と毎日えっちできる性処理係!
投票の結果、選ばれたのはイケメンでもなく、体育会系でもなく
可愛め男の子、千秋くんが選ばれてしまった!

選ばれた理由としては
『優しくしてくれそう』『身体が小さいからいざって時は力で勝てる』
『ちんちんどんなんか見てみたい』『見た目女の子だから多分大丈夫』
『むしろ犯したい』
などなど周りからの好意的な意見(?)が多数!!

クラスのギャル子ちゃん、真面目な委員長ちゃん、部活女子、先輩や先生まで
女の子達と性処理えっちしまくるハーレムな毎日。
本当はコンドーム着用が決まりだけど、女の子にせがまれ最後はたっぷり膣内中出し!

ちっちゃな身体から毎日中出し精液ぴゅっぴゅ!
千秋くんの大変な性処理学園ハーレムライフのお話です。

DLsite.com で購入する