指と筆とローターで乳首とちんちんを可愛がってくれるタピオカJDりりかからは、もう絶対に逃げられません

かわいいJDに、指で、筆で、ローターで、乳首をかわいがってもらう音声。
乳首だけでも気持ちいいのに、そんなところまで一緒にされたら、アナタは耐えられますか?
完全受身、逆転なし。

「乳首ってきちんと開発すれば、とーーっても気持ち良くなれるみたいですよ。みんなが知らないだけで、性感帯…なんです♪」
「ふふっ、腰くねくねさせちゃって…乳首気持ちいいんですよね?可愛いお兄さん♪もっと、りりかの指で、声で感じて?」
「女の子にこんな姿を見せて…お兄さんはどうしようもない変態さんですね
それじゃあ…この筆で…お兄さんの乳首をさわさわしていきますよ?」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する