地獄の100回連続射精~Imaginary射精型カウントダウンオナサポボイス~【桃狐の地獄級悶絶調教課題】

『100回連続射精』成功率0%の超過酷調教!自分好みの楽しみ方でオナサポをされよう!
総再生時間3時間50分オーバーの精液&喘ぎ声マシマシなオナサポ音声です!

【こんな方におすすめ】
・狐耳ロリっ子の悶絶声を聞きながらいちゃいちゃぐちょぐちょのどちゃくそどエロいセックスをしたい方
・様々な変態プレイで連続アクメを決めながら、おちんちんをぐっちょぐちょにしたい方
・絶対達成不可能な寸止め調教や連続射精調教を受け、失敗した罰として滅茶苦茶な命令をされたい方

【音声内容】
あなたは超極太絶倫おちんちんの持ち主。
そんなあなたに狐耳ロリっ子桃狐ちゃんが出した調教課題は『100回連続射精』でした。
カウントが0になる度に特濃大量ザーメン噴出!先に倒れるのはあなたか桃狐ちゃんか!?
責めて責められての激しいおせっせ攻防戦!二人の運命は果たして…?

DLsite.com で購入する(体験版あり)