生意気後輩ちゃんの雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲーム

【本作品について】
本作品は生意気な後輩ちゃんと遊ぶM向けオナサポゲーム音声です。
絶対にクリアできるはずなのに、油断して後輩ちゃんの色仕掛けや誘惑に引っかかると、いつの間にか地獄のような射精我慢を強いられてしまう……そんな内容のゲームとなっています。
もしもクリアできれば後輩ちゃんにお仕置きができます。
しかし、負けた場合は罰ゲームを受ける事になります。

【今回のゲーム&ルール】
今回のゲームは、【雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲーム】です。
カウントダウン中に一定の回数をしごく、というノルマ消化型のオナサポゲームに
プレイヤーの選択次第で難易度が変化するルールを組み合わせました。

後輩ちゃんがカウントダウンを始めたら、ゼロになるまでに「しこしこノルマ」と呼ばれるノルマの回数だけおちんちんをしごいてください。
各ステージでノルマをこなし、最後まで射精しなければクリア。
途中で射精してしまうとゲームオーバーです。

最初に設定されるしこしこノルマは【五回】。
はじめの内は簡単ですが、このしこしこノルマは後輩ちゃんとの【約束】を破る度、少しずつ上乗せされていきます。
後輩ちゃんはあなたに甘い声で囁き、約束を破らせようと誘惑してきます。
その誘いに乗り、何回も約束を破ってしまうと、気が付いた時には破滅的なノルマをしごかされることとなります。
そのためどんな誘惑にも負けず、ノルマを増やさないよう注意しながらゲームクリアを目指してください。

※しこしこノルマが大量に増えてしまった場合、無理に消化しようとはせず
 一回のカウントダウンにつき四十回~五十回ほどを限度にしてしごいて下さい。
※しこしこノルマを消化しきれなくても敗北にはなりませんが、代わりに凶悪なペナルティを与えられます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)