ねぇ〜ん次のテストで0点取ってぇ♪女性免疫ゼロのガリ勉男子校に派遣された誘惑女教師

受験を控えた半年前に急に赴任してきた、新しい僕の担任の先生。
あの先生が来てからというもの、周りの様子が何かおかしい。

そんなある日、先生が友達に誘惑をかけ、勉強を妨害しているところを目撃してしまう。それからというもの、先生のターゲットは秘密を知った僕に移り変わる。

思春期男子には刺激が強すぎるお色気攻撃は容赦なくエスカレート。

大きすぎる胸にプルップルの唇。甘ったるい香水に溢れ出るフェロモン。ガリ勉男子には魅力的すぎる先生の身体に、勉強そっちのけでのめり込んでゆく僕。

ようやく取り戻そうとした理性も、先生の暴力的な肉体と、甘ったるいフェロモンの前では全く無意味でー…

怪しすぎる先生の「個別指導」の罠にも、見えすいたハニートラップにも、わざとらしすぎるパンチラ誘惑にも、僕は最初から全部全部気付いてたのに!

気がついた頃には、成績悪化を目論む悪〜い先生の色仕掛けを前に、身体が逆らえなくなってしまいー…

フルカラーコミック33ページ
完全女性上位・逆転なし

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

セイヘキマスターらしい濃厚な色仕掛けが素晴らしい作品

ぼぼピンク色の画面に頭がクラクラしますね

管理人はあんまラスト破滅系は好きじゃないのですのでそれでも抜けます

【殿堂エロ同人ソフト】