真・バトルファック!~傍若無人の大型新人サクヤ~

 サバトコロッセオ。
 女性のウィッチ、男性のスレイブがバトルファックで闘う地下格闘技。
 長身を誇るウィッチ、サクヤがデビュー以来、連戦連勝中。
 175センチ、70キロ。スリーサイズ86、65、95。
 引き締まった肢体を武器に、スレイブを投げ飛ばすパワーファイターのウィッチで、戦い方も男勝り。

 160センチの小柄なスレイブである貴方は、サバトコロッセオの中堅どころ。
 これまでの戦績は35戦中15勝20敗。
 一度絡みついたら抜け出させない関節技+エロ技に定評がある。
 連戦連勝のサクヤに、これ以上勝ち星を積ませない為に、サバトコロッセオが刺客として貴方を選出した。

 先パイと呼びながらも、小柄な貴方を明らかに見下しているサクヤ。
 しかし、サバトコロッセオの中堅である貴方は簡単に籠絡できる相手ではなく、初めての大苦戦を強いられる。

 体格に物を言わせ相手を蹂躙する新人ウィッチと、テクニカルな中堅である貴方。

 さあ、勝負の行方は果たして……。

○ウィッチデータ

 サクヤ
 23歳 175センチ、70キロ
 スリーサイズ 86、65、95
 スポーツ歴:水泳、柔道
 スポーツマンの大学生だったが、数人の男性歴を経る中で、セックスで男を蹂躙している自分に気づく。
 生まれ持ったフィジカルを生かせると、サバトコロッセオに自分から飛び込んできた。
 柔道の技はあまり好まず、派手なプロレス技で相手を追いつめる方が好み。
 しかし、一度関節技に捕まってしまうと大きな肢体が仇になり、なかなか抜け出せない弱点がある。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)