なにかがあらわれた!

1.ギルドの教官編
P2~14

冒険者になった男の子は、ギルドでクエストを受ける前に、教官の訓練を受けることに・・・
そこで、特殊なモンスターの出現と増加により、男性の冒険者の数が減少しているという話を聞く。
無事にクエストをこなせるよう、そのモンスターに対する訓練を受けることになったのだが・・・

2.ギルドの先輩編
P15~32

薬草採取のクエストを受けようと、掲示板の前でクエストを探していると、冒険者になってから
ちょこちょこお世話になってる先輩が声をかけてきた。
元気が有り余ってる先輩とクエストに行くことになり、引きずられながらも森へ行き、休みもなしに
採取していった結果、体力を使い果たして倒れてしまう。
倒れている後輩を見て先輩は、あることを思いついたのだった・・・

※これは、Ci-en等で有料者向けに先行公開していたものを加筆修正して、新規でイラストを追加してまとめたものになります。
もう見ちゃったぜって人もぜひどうぞ!

DLsite.com で購入する