田舎に行ったら従妹(いとこ)のお姉ちゃんたちにやられちゃったボク

【ストーリー】
 冬休みに田舎の叔母の家に遊びに行ったボク(三上康太)は、その叔母の
娘で従妹でもある二人の姉妹に出会う。

それが長女佐々木裕香(ゆうか)と次女美月(みずき)姉妹だ。

 その家でくつろいでいたボクだが、叔母が買い物に行った時に裕香美月姉
妹がある行動を起こす…それは…。

【解説】
 作者のありゆーじです、今回は男の子と従妹のお姉ちゃんたちとの行為を
描いてみましたが…和室でのHは描くのが難しかった…(>_<; それでもなんとか今回も、オールカラーで31ページ描ききりました。  次回描こうとしているのは男の子と熟女のおねショタ漫画…もといおば ショタ漫画を描いていきたいですね~w  今回で漫画制作4作目でまだまだ至らないところありますが、これからも どうぞよろしくお願いします~(´∀`) 【作品のデータ情報】 ・男の子が初体験をするエロ漫画。 ・フルカラー(表紙あとがき込み) 31ページ ・サイズは1000x1428 DLsite.com で購入する