【KU100】貞操逆転した世界でエロJKと出会ってすぐに襲われエッチ!

「これからあたしと気持ちいいことしない?」
「お兄さんを見てから、ムラムラしてしまったんです♪」

男女の性欲が逆転した世界で、強い性欲をもったアナタは・・・ある日エッチなことが大好きなJK姉妹(りん&よしか)に声をかけられる。

お金を払ってでもエッチなことがしたい性欲に忠実な姉妹と巡り会うことによって、自分の性欲を発散する手段を手に入れたアナタは、彼女たちとの関係を深めていき、夢にまで見たエッチな性活を手に入れた。

MOMOKA。様の演じるふたりのJK(りん&よしか)からのお誘いに、アナタも乗ってみませんか?

●エッチ推しポイント
お金を払ってでもエッチなことをしたいJKと、むっつりスケベなJK・・・そんなふたりから迫られて、快楽を享受する日々が始まりました。

彼女たちは、必死になってアナタのちんぽを舐めたり
電車の中で突然イタズラをしてきたり・・・

アナタとの秘密の関係を満喫!

ちんぽに夢中なふたりは、取り合うように舌を伸ばして、ぺろぺろとあなたのちんぽを味わいます♪

最後にはダブルフェラであなたのちんぽを堪能しはじめる。
そして、それだけでは我慢ができなくなって、ラブホテルへと入っていって・・・。

身体を疼かせたふたりにいきり立ったペニスを突き入れて、彼女たちを満足させてあげましょう・・・♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)