カレシにカワイイおっぱいできたので、女装させてオンナのコをたのしんでもらっちゃいました。

半年前、突然だけど彼女ができた。生まれてこのかた二十数年来の快挙だ。
おまけに同棲まで始めたのだ!そんな我が世の春がいっぺんにきたおかげか、痩せぎすのボクに肉がついた。さらにそれに呼応してか性欲が増え、オナニーの回数が増えた。
…アソコは小さくなってる気がする。

半年前、小柄で細身のオトコのコを見つけた。素材として申し分ない。毎日セックスしてアタシの虜になった。食事に強力な女性ホルモンを混ぜ、たっぷり食べてもらい、オンナのコらしい体にしてあげたわ。
ほんのりおっぱいもできてきたみたいだし。
そろそろかな?ねえ、お姉さま。

女性化する体に気づかず、乳首オナニーにハマり、女装させられてオンナとして目覚めさせられる、そんなマンガです。本編40P。

サンプルはモザイク処理ですが、本編は黒線処理になります。

カラー表紙1p、本編(モノクロ)40p

★注意!

NTR要素があります。
暴力表現があります。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する