キミはぜーんぶ お姉ちゃんだけのモノ ずっとずっとアイしてあげる

綺麗で可愛くて、意地悪だけど優しいお姉ちゃん、七海に<家族>を超えた好意を抱いてしまっているあなた。
いつか自分のことを好きになってもらいたい。
でも、この想いを大好きなお姉ちゃんに直接伝えることはできない……
同じ大学に通っている彼氏のせいなのか、日々色気が増している『お姉ちゃん』。

(ずっとずっと、彼女だけを見てきたのにーー)

あなたは七海のことだけを考えるだけで、たまらない思いにかられてしまいます。

一方、七海はあなたの張り裂けそうな想いを知ってか知らずか、エッチな悪戯であなたを翻弄し続けています。
無防備にたわわなおっぱいを押しつけてきたり……
大きめのお尻やムチムチの太ももを見せつけるかのように、ホットパンツ姿でウロウロしたり……

性の知識に乏しくても、大好きな(異性)にそんな振る舞いをされたらたまりません。
あなたは、ついつい七海のシャワー中、脱ぎたてパンツを盗んで『お仕置き』されてしまいました。
ですが、あなたと七海はとっても仲の良い姉弟でした。

ーーーーそう、あの日がくるまでは……

◆◆◆◆◆◆

あなたと七海の愛がどう交わりあうのか!?
甘く、時に意地悪でSっ気のあるお姉ちゃんーー魅力的な七海との生活、性生活。

どんどんあなたへの想いと執着心、依存心が強くなっていく『お姉ちゃん』との濃厚エッチをお楽しみください♪

DLsite.com で購入する