囚われの冒険者

あらすじ
初心者冒険者であるライズは、研修を終え初めて受けるクエストに胸を膨らませていた。
ギルドから彼に通達されたクエストは近頃ギルドメンバーや街の住民の失踪が相次いでいたフィールドの調査及び報告。
現場へとたどり着いた彼は、突如現れた魔物に攫われてしまった……。

内容
ツクールMVによって作られた、パイズリ率高めの脱出系RPGです。
逃げたり、戦ったり……誘惑に抗ったり。
序盤はいわゆる逃げゲー及び探索メインですが、中盤からは戦闘によって進行していきます。
探索中や戦闘中に色仕掛けに合っても、決して引っかからないようにしてください……。


当サークルのcienにて人気投票を実施し、その結果に応じてシーンの追加等を行う予定です。
是非、気に入った娘がいましたらcienを訪れ投票してくださいませ!

また、発売後にもアップデートを随時行い調整及び拡張をしていきますので必ずユーザー登録をした上での購入をお願いいたします。

こだわりポイント
・登場する敵キャラ(サキュバス)は全員巨乳以上!
さらに
・敵キャラ全員にパイズリシチュを実装!
このキャラおっぱいでかいのにパイズリないのか……そんながっかりはさせません!
・雑魚敵はいません。レベル上げも不要です。サクサクプレイできるように構成しております。

主なHシーンのシチュエーション
・膝上パイズリ
・馬乗りパイズリ
・縦パイズリ
・乳首押し付け
・授乳手コキ
・尻コキ
・フェラ
・ダブルパイズリ
(本番シーンは入れないつもりです)

総Hシーンイラスト43枚(あと1枚はやくに追加します)
総Hシーンテキスト50以上

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)