憧れの先輩の先輩のお願いでヌードモデルになっちゃった少年の話

ある日、以前同じ学校だった先輩の兎山千尋と再会した亀山誠志朗くん。
千尋先輩は美術部に入部していて、デッサンモデルを探していたので、先輩のお願いならとそれを快諾する誠志朗くん。

部室に行ってみると変なテンションの部員達にヌードモデルになるように言われ、困った誠志朗くんはつい僕一人が裸になるなんて嫌だと言うと悶々としてる千尋先輩と一緒に無理やりヌードモデルにされてしまう。

意識しないようにしてても勃起してしまう誠志朗くんのお●んちんをなんとか隠してあげようと密着する千尋先輩だったがその刺激で誠志朗くんは射精してしまう。

それでも勃起が収まらない誠志朗くんのお●んちんを何とか隠してあげたい千尋先輩は自分の膣内にお●んちんを挿入する事を思いつき…ひょんな事から美術部室で公開SEXを繰り返すお姉さんの男の子の日々…

…といった内容のR-18漫画作品でページ数は表紙1p+本編19p+おまけ2pの計22pです。
(作品内にはおねショタ、公開SEX要素が含まれます)

DLsite.com で購入する(体験版あり)