【期間限定30%オフ!】合法ロリ彼女の甘々”リアル”射精管理【バイノーラル】

おすすめポイント
一晩だけではない、本当の射精管理。

何度も寸止めをして何度も焦らして最後に射精するのではなく、この作品では”実際に何日”も我慢させられます。

1日に1トラックずつ聞き進めることで普段生活している間も焦らされ続けて、1日中じれったくてもどかしい快感を感じることを強制される本当のリアル射精管理。

小柄であまーい声の彼女に徹底的に射精管理されて、昼間からエッチなことで頭がいっぱいになってしまいます。

甘えるような声でドSな指示をされ、辛いのに感じる幸福感……
何日も我慢させられた後に訪れる頭が真っ白になるような射精、お楽しみください♪

あらすじ
いつものエッチもいいけどあなたのことをもっと気持ちよくしてあげたいと思っていた彩乃。

そんな彩乃はあなたに一つの提案をします。
それは射精管理でした。
しかも彩乃がやろうとしているのは、一日だけではなく何日も続く本当の射精管理。

その日からあなたと彩乃の射精管理生活が始まりました。
何回も射精寸前まで追い込まれては寸止めされたり、
何日も射精をおあずけされているおちんちんに容赦のない亀頭責め。

そして射精管理を続けるうちに彩乃の中のS心が目覚め始めて……

あなたは最後には射精管理されることしか考えられなくなってしまいます♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する